智ログ。

ツイッターログ。

10月9日(日)のつぶやき

2011年10月10日 02時09分49秒 | ケータイからblog
02:35 from Keitai Web
RT @SVMS_01O: 【28話Bパートまとめ】虎徹炒飯完売しました/午後は体育館でライブ/実はバンド掛け持ちしてベース弾いてたルナ先生/祭中に呼び出しかかって女装とエプロンで出動のバディ/ちょ…ウロボロスマークある奴混じってる/そんな中アニエスさんは公式グッズ販売し ...
02:35 from Keitai Web
RT @SVMS_01O: 【28話Aパートまとめ】ヒーローアカデミー文化祭/飲み物はペプシのみ/校舎全体で折紙を探せ!/女子組メイド服/メイド姿で混じる牛角(ネイサンの仕業)/ルナ先生のお化け屋敷/虎徹の炒飯屋台はマヨかけ放題/モブ子よりみつけにくい折紙 #エアタイバニ ...
02:40 from Keitai Web
今夜も安定のタイバニクラスタ。ガチ本編は25話が最終回と言う事実が、半信半疑アッチコッチー #tigerbunny #エアタイバニ28話
08:07 from Keitai Web
豪快&フォーゼなう。来週のルカ回がジタバタするくらい楽しみ。ガッツリなルカ回で頼みますよ。
08:29 from Keitai Web
いま、来週のフォーゼの予告に ラムネ居なかった?…え?本当?ちょっと調べる! #aibou
08:40 from Keitai Web
RT @junretsu_tomoi: おはよう!まだ、ちょっと眠い…目覚めろその魂。
08:44 from Keitai Web
おぉぉぉ!本当に、ラムネで香川教授な神保さん出るっぽい!?フォーゼ的にはキング回だけど個人的にはラムネ回です。いま初めて来週のフォーゼが楽しみだわ。
08:59 from Keitai Web
猫を助けるアコがやたら可愛かったー。ミューズの背負ってるモノって案外重いの?今日の印象だとメフィストとミューズが血縁関係とか?
15:17 from Keitai Web
父親が占拠しているラジオから「キサスキサス東京」が流れて来たので駆け付け 聞いたらNHKだから聴いてたと。コレが国営の力か…。とりあえず「純烈」という名前と漢字を覚えさせた。
16:57 from Keitai Web
RT @nakano_p: 【当日券あるよ】『特☆男ch ♯1』【日時】10/9(日)OPEN 18:00/START 19:00 【MC】水嶋那緒【ゲスト】松本寛也・唐橋充・林剛史・及川奈央・海老澤健次・倉貫匡弘【チケット】前売¥3,000 / 当日¥3,500 ※発売 ...
17:09 from Keitai Web
イベント会場(新宿)へ移動中。そーいや新宿メイトって特撮コーナーあるんだっけ?早く行って寄れば良かったわ。
17:51 from Keitai Web
たまたまR25入手。牙狼関連記事あるんだよー♪
18:05 from Keitai Web
会場入場~。唐橋マンはお客様と同時入場でしたん(笑)
21:01 from Keitai Web
特☆男、配信分終了。割合、特撮ヲタ向けだった。みんなマジ黄衣装&ポーズってレア過ぎて(≧ヮ≦)
21:04 from Keitai Web
唐橋マン達にキャッキャしてたら 逃走中(TV)にツダカンだとっΣ( ̄Д ̄;)シランカッター!
21:13 from Keitai Web
メモ。とまじゅー唐橋。とまじゅーに刺さったトマトをコソッともらう及川さん。アルコールもガンガン行くトコとかオーダー札あげまくりで可愛かったー(笑)
22:41 from Keitai Web
イベント全部おしまーい。客が小道具仕込んで来るって凄いわwww
22:55 from Keitai Web
ファン歴長め、特撮ヲタも居て 凄く居心地良かった…( ̄ワ ̄) ただ残念なのは自分ですよ。キューバリバー飲み過ぎて内容忘れそうwww
by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。