オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

週末ガッツリやったからまあまあ進んだ♪

2011-01-31 22:10:22 | 日記
こんばんは、あまりに乾燥してどこ触っても静電気が「パッチ!」っと痛いんですが、今日は会社のステンのテーブルから・・・









チ○チンにパチ!(爆)







あんまりやろ~( ̄□ ̄;)








その後プラスチックと布の椅子でバチ!





これだけ痺れると携帯とか壊れそうや( ̄□ ̄;)




さてバッチバチの我輩はほおって置いて逝ってみましょう( ̄∀ ̄)



まずはマー君。




もうキャタピラ組んだら完成♪


興味が薄れてきたので以上(笑)

乗ってきたジオラマその1。





72の4号ジオラマ。

我ながらエエ感じになりそうo(`▽´)o



そしてジオラマ2。




忘れられたRSO(笑)

大筋こんな感じで落ち着きそうです。


この頃エフツー氏。



大分形になってきた( ̄∀ ̄)


そして前線送りさん。






今回少し気合を入れて作ったんで迷彩含めて良い感じ♪

これはきたる4号戦車を使ったジオラマに使うつもり( ̄∀ ̄)

実はまた新たに4号注文してきたのは秘密ですo(`▽´)o(笑)


そしてアパッチ族。






フィギアだけ~(笑)







にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿