オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

4月のプラモ道場

2015-05-01 20:41:50 | 製作記
こんばんは、やっとこさ仕事のピーク過ぎました(; ̄ェ ̄)
一気に落ち着いたんで、まだ一日あるんですが明日から休み気分です( ´ ▽ ` )ノ
だもんで、余計シンドかったします(^^;;
そんなお疲れはむちゃんはほっておいて逝ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

29日は道場でした♪

まずは完成品たち。













一番最後の作品は「デメニギス」と言う深海魚のフルスクラッチ作品です(゜o゜;;

もう色々な意味で突っ込みどころ満載です(゜o゜;;

見た事も無ければ聞いた事もない、うえに、透明レジンを使ったスゲェできのフルスクラッチ!

さかなくんとかが見たら狂喜乱舞しそうです( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿