オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★1/72 4号戦車ジオラマ完成★

2011-02-02 23:34:34 | 日記
こんばんは、昨日ツタヤの駐車場でいっきなり仕事のやる気が消し飛んだはむはむです(笑)

ほんといきなり全てを投げ出したいくらいどうでも良くなっちゃったんで本日はリフレッシュ休暇と称してお昼で帰って来ちゃいましたo(`▽´)o

まあ建前は風邪でしんどいので病院行くと言って来ましたが。


まあダメダメな我輩はほっておいて逝ってみましょう( ̄∀ ̄)




★1/72 4号戦車ジオラマ完成★



路上の敵部隊を補足!攻撃!って所かな( ̄∀ ̄)





フィギアも中々エエ感じで草むらもグ~♪



最初地面を盛った後草むら盛ったら戦車浮き上がったのは秘密です(笑)


さてその他も見てみましょう。


エフツー。




ぶっちゃけ95%完成ですけどね( ̄∀ ̄)



こればっかりやってたから他はほとんど進んでないや。


それでも何とか前線送りを一人。




今回も迷彩が中々良い感じに出来ました~♪♪


タミヤのこのセットは動きがあってとっても良いですね~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿