オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

ヴェスペしか手をつけれん!!

2010-04-22 23:05:40 | 日記
こんばんは、またまたホットコーヒーを頂いたはむはむです(笑)

ありがたいけど熱いちゅうねん( ̄∀ ̄)


さてさて連休前の追い込みで仕事がもう自分が何やってるかも分からん位忙しいです( ̄□ ̄;)

そんなこんなもあり~の、最近ガンプラHGも作りたいのは一通り作ってしまったので同時進行のネタも無くで~机の上を整理した事で2両の4号戦車が並んでいて、ぼ~っと「渋いわ~♪」と思いながら眺めてるんでヴェスペしか手を付けてません( ̄∀ ̄)(笑)



並んでる画像♪何だか集中砲撃中みたいで渋し!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


どんだけ4号好きやねん!!


脱線したので本題のハッチさん。



前回から言うと結構進んだね( ̄∀ ̄)

キャタピラつけて、迷彩塗装済ませて、デカール貼りも完了、更に内装も基本完成させております。

今回初めてエポパテによる、布の製作に挑戦してみました~♪

まあパテ自体がどんな感じになるかや、一体作業するのにどの程度乾燥させるのかなど全くの始めての挑戦にしては、砲口のカバーは良く出来てるんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

これを足がかりに今後パテによる小物の製作、そしていずれはフィギアのスクラッチなんかにも挑戦していきたいですね♪♪

そして付属兵士を送り出したハッチさんに新たな乗員を補充。



この歩兵セットの右の2名を配置します。

この2体腕の角度を少し変えてやると見事にフィットしました~♪

さらに歩兵から徴用する事で今回やりたい事のイメージにピッタリの雰囲気になりそうです♪


さて明日も悶絶忙しいから本日はこの辺りで・・・。





中国AFV会画像。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿