オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

5月のプラモ道場

2012-05-07 20:57:08 | 製作記
こんばんは、年がら年中5月病のはむはむです(笑)


連休明けの本日は五月病が悪化してマジで風邪を引いたかと思うくらい体がだるかったです(爆)


さてさてそんなクズのはむちゃんはほっておいて逝ってみましょう( ̄∀ ̄)


今月5日は道場の日でした♪

しかしながら皆さん家族サービス?で忙しいらしくて少し寂しい感じでした(´ぅω・`)

でも相変わらず素晴らしい作品ばかりです!













最後のはオイラの戦車。

何とかネモ含めて短時間で3作持って行きました♪


そしてコレじゃあ画像が少し寂しいので・・・


現在の製作品。



またまたフランクさんに頂いたのを製作しております♪

コレで展示会持って幾分は最後になるかしら( ̄∀ ̄)?









にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿