オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★1/144 マゼラアタック完成★

2012-05-10 13:45:55 | 製作記
こんばんは、仕事が暇になったんで昼で帰ろうと思ってたら何故だか朝から家に居るはむはむです(爆)



まあようは休んだだけですが・・・。

つい一週間、二週間前とは大違いですな( ̄∀ ̄)


そんな訳で珍しく昼まっからブログでも更新してみようかと。



★1/144 マゼラアタック完成★



もう出来るもの無いとか言いながら一つ出来ちゃいましたね(笑)

この子は安くて古いんですが我輩の持てる技術を全てつぎ込んで無駄にウエザリング施して作りました♪




しかしながら基本塗装後乾燥してると、強風で吹っ飛んでしまいリアのスラスター1こどっか言っちゃいました(汗)

だもんで後ろからは見ないでね(*´∀`)ο



来年はコレをザク辺りと絡めてジオラマにしてみたいですね( ̄∀ ̄)


そして現在製作中のメイン車両。



車体苦労したけどようやく形になってきた( ̄∀ ̄)

ここで一つ気が付いたんですが・・・ある部品・・・








ど~見てもチ○コにしか見えませ~ん(大爆)



すんませんガッツリ下ねたです(笑)


後は・・・




シャーマン燃やしたり・・・





4号燃やしたり・・・




大量のフィギアの手直しとかやっとります~♪


さてさてこの作品果たして展示会までに間に合うかしら(´ぅω・`)









にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿