オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

製作意欲が沸いてきた~♪

2011-03-22 22:39:18 | 日記
こんばんは、先週京都に旅行に行ってたはむはむです。

見事に地震の翌日だったんで細かい内容は自粛で割愛。

まあ書いて楽しいような内容もないので京都に行ってきた証拠だけでも。




(爆)

妻にアンタにカメラ持たすと訳の分からん画像で一杯になると良く言われます(爆)


それでは逝ってみましょう。

まずはメイン車両。



タミヤのマーダー3♪

流石タミヤ!

日曜日の夜箱開けてもう下地のブラウンまで塗り終わっちゃった( ̄∀ ̄)

こりゃ今週中にも仕上がっちゃいそうじゃ( ̄∀ ̄)

そして前線送りさん。



特筆する所は無いけど良く出来た♪


そして最近のお買い物♪




新製品ですね( ̄∀ ̄)こういった地上戦で使えるソフトスキン車両って好きやわ~♪

そしてガンプラ。



MGボール!!この子はハゲチョロしまくって歴戦のボールに仕上ます。

そして・・・





まさかのミニ四区!!

我が奥様が欲しいと言ったので久々に一緒に購入♪



我輩は早速カスタムモーター買っちゃった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

現在コースを探し中♪

皆に広めて流行らすか( ̄∀ ̄)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿