オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★マーダー3M型完成★

2011-03-24 21:58:06 | 日記
こんばんは、朝冷蔵庫に缶コーヒーがあったので朝食のパンをコンビニ買って行こうと思いコンビニに行って車に戻ってくると・・・缶コーヒーを買ってたはむはむです(爆)

朝から缶コーヒー2本も飲めんが( ̄□ ̄;)

てか腹減ったし( ̄□ ̄;) (笑)

結局同じ店でもう一度買い物をする勇気の無い小心者は遠回りになるにも関らず他の店に行きました(笑)


そんな小物は放っておいて逝ってみましょう( ̄∀ ̄)



★マーダー3M型完成★

流石タミヤ!わずか4日で完成してしもうた( ̄□ ̄;)



今回リアハッチオープンにしてみました( ̄∀ ̄)

これは今後のジオラマの為。



こうやってみるとデカールが少し目立ちますね(´ぅω・`)



今気が付いたが接着してたキャタピラの上側が外れとりますな~。垂れてな~い。

そして今回マッハで仕上ましたが・・・




いつものようにシリコンバリアーによる塗装の剥がれと、ヲッシング液を飛ばす方法で抜かりなく汚しております♪

まあ結果マーダーばかりやってたんでほかの事はほとんど進んでないんですけどね( ̄∀ ̄)

一応前線送りさん。



このセット個人的には結構好きな感じ♪

そして最近放置されてたFZ。



ようやく塗装始めました~。


さて中四国AFVの会まで一ヶ月切りましたんでそろそろ出展予定作品の手直し始めないとな~( ̄∀ ̄)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿