オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

今日はあんまり多くはできんかった。

2010-02-24 00:37:16 | 日記
こんばんは、舌の裏側に口内炎が出来たはむはむです(泣)

口内炎が出来やすいのはいつもの事なんですが、今回は舌の裏側!

なんだか、最近は普通な場所に出来る頻度が下がってきたような・・・( ̄□ ̄;)

舌の先だとか、もう殆ど口内から出てる唇と口腔内の境目みたいな所に出来やがる!!



さてさて余談はこの辺で本題行きましょう( ̄∀ ̄)

この二日間はあんまり色々は出来んかった。

まずは3凸さん。



ず~っと転輪と装備品仕上てました。
おかげであんまり書く事なし( ̄∀ ̄)

そしてその傍ら乗員が1名完成♪




こちらさんはタミヤの戦車兵小休止せっとからM字開脚のこをチョイス・・・ええんでないかい♪


その頃ジオラマは・・・。





ようやく参加者全員揃った所。

大まかにこんな配置かな( ̄∀ ̄) ?でもまだ結構悩んでます!

そしてその中の最後の子。


やっぱり国防軍のスプリンターパターンは難しいや。



その頃細かい事をちょこちょこと。


20mmに小物取り付けてました~♪



この所こう言った細かい作業が最近増えて来たんであんまり見栄えのするような大きな作業してないや( ̄∀ ̄)


そして本日立ち寄ったヨシオカで・・・





最新ミニアートの電柱セット見つけたんでつい買っちゃいました~♪これで無闇やったら電柱の立ったジオラマが増えそうじゃ(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿