オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

★3号突撃砲G型完成★

2010-02-26 00:19:39 | 日記
こんばんは、愛車のGOLFが故障でそろそろ買い替え考えてたので廃車予定。
その間嫁実家で余ってた車借りて乗り回してるはむはむです。
これだけなら大した事無いですが、問題は車種。

その車は・・・








ブルーバード・マキシマ!!




もうレア車です!でも旧社には届きません!しかも人気があった訳では無いので価値も微妙です!!

でもこういった変り種大好きなはむはむです♪

たまに気が付いた人が、マジで!みたいな感じで見て行くのが嬉しかったりします(笑)


さてさて前置きが長くなったのでボチボチプラモの方に逝きましょう( ̄∀ ̄)



まずは前線送り。



この子もタミヤの戦車兵小休止セットより選出。

そしてこの子を乗せる・・・




★3号突撃砲G型完成★



流石タミヤ!1週間掛からんかった( ̄∀ ̄)

シュルツエンも付けてないし単色だけどね。



今日の戦車兵立ち位置が少し高い感じだから、ジオラマ作った時に変なら少し修正すっかな。

この後も色々な事をちょこちょこしておりました( ̄∀ ̄)




なんかしらん間にジープとか完成した事になってるし(๑≧♉ฺ≦)





3突の完成により、やりくさしのジオラマが3つになりそうなので突貫で開始してみたり( ̄∀ ̄)


でもでも邪念と案が浮かんでくるので本日はこんなモノを購入!




各種バルサ材!もう何だかプラモじゃなく工作にな感じになってきた(笑)

しかも展示会までに後2品購入を検討している愚か者は私です(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿