オペレーションはむはむ~ダメな大人たちの祭典~

素人モデラー夫婦の、ミリタリー&ガンプラ製作奮闘記

マッタリフィギア作成中♪

2013-08-13 22:30:03 | 製作記
こんばんは・・・書き出しのネタを考えてすでに20分のはむはむですヾ(・ω・`;)ノ


もうね全くネタが思いつきませんの( ̄∀ ̄)

だから開き直ってそのまま書くことにしましたぞ( ̄∀ ̄)


そんな訳で投げやりはむちゃんはほっておいて逝ってみましょうか(∩´∀`∩)





マッタリフィギア製作中です。



またまたマスターボックスの寒そうなフィギアです。



とりあえず4体まで完成♪



とりあえずこれもヴィネットに使用と思ってるけど、まあ完成イメージはありきたりな感じになりそうです(/∀\*)


そして・・・



いや~慣れないものは時間が掛かりますわ~( ̄∀ ̄)

南?アメリカ軍の騎兵さん。



まあ新鮮でした( ̄∀ ̄)

後2体いつ完成するやら(/∀\*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿