高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

卒業公演ラブラブラブ!

2008-02-09 | Weblog
今日は、扉座研究所の研究生卒業公演ラブラブラブを見に行ってきました!

みんなで一年間レッスンしてきた集大成!
旗揚げ!そして解散!公演!


今年は、まったくお手伝いしていませんでしたので、本当に今日お客として初めて見させてもらって…


みんな本当に輝いていました!

とてもいい瞳をしていました!人生これから色々あるかもですが、腐らないでずっとその瞳で頑張っていって欲しい!
必死だから、一生懸命だから、伝わるものがある。パワーをもらえました!o(^o^)o

負けないぞ~(笑)

皆さんお時間ありましたら、是非とも見てあげて下さい。明後日まで品川の六行会ホールでやってます。(詳しくは扉座ホームページで)

最新の画像もっと見る