高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

2007/01/24

2007-01-24 | Weblog
イヤー!ブログってすごいね!今日稽古場に行ったらみんな「コメント見た?」って何だかうるさいから何の事だかさっぱりわからず何だと思ったら、説教メールが長々とあったらしく(笑)しかも女ネタで面白くしろ的な(笑)りさちゃんが見てびっくりでコメント書いてくれたらしい!ありがとう!優しいりさちゃん!

後で分かったが…みんなもよく知ってる先輩Y・T氏変なありもしない嘘書き込みやめて下さい!勘違いされるじゃないですか!最近真面目ですよ!って何だか言い訳してるみたいになっちゃってる・・・最近が余計だ。
まぁやんちゃは認めますが・・・・
Y・T氏!そしてみなさん!これから見て楽しんで頂けるブログ更新頑張るだす!
ご飯の行儀もコメントでしちょさんに指摘され親に言われてた時思いだしました!普段はあんな風に食べてないですよ!酔っ払うとグダグダですが(笑)

とりあえず今日もたくさん食べよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (RON)
2007-01-25 00:00:26
はじめまして。遅ればせながらブログの開設おめでとうございます!扉座の皆さんのブログが急に増えてきて、読みきれてませんが。。
奥手くんの書き込みは見てビックリしました(笑)
同じ事書いてあってもそんなに気にならなかったけど。。
稽古中の写真もファンからすれば普段見れない光景ですから。
みなさんいろいろなブログで楽しいですよ。
また遊びにきま~す。
返信する
そぉかぁ酔ってたか・・・ (とりあえず しちょ)
2007-01-26 11:52:39
酔ってたんなら分かる
汁椀わしづかみ、も
箸クロス、も
酔うと全く別人だぁね
まさか、演出?
返信する