高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

サッカー

2008-09-29 | Weblog
今日は夜、サッカーの試合でした!
d=(^o^)=b
今までで最高いい試合でした!

みんな気持ち熱いんで、終わって飯食べてて、ケンカになりそうになってました( ̄□ ̄;)!!
いい試合なのに…熱いです!(笑)
でも熱く必死に楽しんでサッカーやってて、超面白いです!

いいチームです!(^-^)v
あと……

ちょっと痩せれたかも!( ´艸`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~体動かしていて (Rider)
2008-09-29 20:31:22
サッカーは最近やってないなぁーフットサルはよくやりますが~
たまに誘ってください前持ってなら行けますので~
相変わらず野球でいろいろなところ痛めてますが・・。
返信する
Unknown (トモ)
2008-09-30 07:53:22
おお!ライダー!コメントありがとう!
今度みんなで体動かしたいな!
返信する
Unknown (チィ☆)
2008-09-30 11:15:19
熱いサッカー試合だったんですね♪一つの事を皆で取り組んでる時って、目的が皆一緒だから楽しいですよね~(^O^)私もその仲間に入りたい位です!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-30 11:20:21
本当まじで良い試合だったよな!次の試合もこの調子で頑張ろー!舞台も頑張って!
返信する
Unknown (トマトくらぶ)
2008-09-30 12:01:53
楽しんで良かった !!! 良かった !!!

ケンカもなくて良かった !!! 良かった !!!

返信する
Unknown (トモ)
2008-10-01 01:18:49
チィさん!そうなんですよね!楽しいです!
返信する
Unknown (トモ)
2008-10-01 01:20:35
はい!サッカーも舞台も頑張ります!
返信する
Unknown (トモ)
2008-10-01 01:22:31
トマトくらぶさん!メールありがとうございます!楽しんでます!
返信する