高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

リバーソング

2008-09-08 | Weblog
今日千秋楽でした!
市民の皆様のパワー、素晴らしかったです!
ヽ(≧▽≦)/

大成功でした!

写真は、裏方で支えて頂いたボランティアスタッフのお姉さま!横内さん!AUNさん!扉座メンバーです!

ちょっと片づけがあり、キャストの皆様とは、たくさん話せませんでしたが、カーテンコールでの皆さんの涙が、すべてを語ってました!
(;´д⊂)

参加出来て本当に良かったです!

たくさん力を頂いて、明日からも頑張ります!

厚木315!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャミ)
2008-09-08 19:55:15
すごかった !!! 良かった !!!
大成功 !!! 大! 大成功 !!! 大盛況 !!!!!

おめでとう ございまぁーちゅ !!!
返信する
Unknown (トモ)
2008-09-10 10:05:40
みんなすごかったですね?
返信する
Unknown (トモ)
2008-09-10 10:18:45
すみません(泣)?マークついてる(泣)
すごかったですね!です(泣)
返信する