高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

南君と松井君

2008-04-11 | Weblog
さぁ本日もハカナの仲間 ご紹介!

まずは真ん中の南翔太君!彼もイケメンなんですよね~!本当に!優しいしノリいいし!
只今ウルトラギャラクシーと言う、ウルトラマンシリーズで主役やられてるみたいです!
さすがイケメン!

そして松井明さん!劇団未成年に所属されてます!最初とても腰が低いし気を使って頂いていたので、だよね~みたいな軽い感じで話してましたが…年聞いてみんなびっくり!失礼しました!

2人とも仲良くさせて頂いております!

あざーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2008-04-12 23:19:45
楽しそう!!みなさんかっこいいですね。
返信する
Unknown (トモ)
2008-04-13 00:22:42
それは、言いすぎです!(笑)
ありがとうございます!
返信する