高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

2日目

2008-04-19 | Weblog
さすがに今日は疲れました!(笑)

初日もかなり遅かったですが………

何より…今までで初めてじゃないでしょうか?午前中に舞台やるの(笑)!明治座恐るべし!

明日も早いから、今日はいっぱい飯食って、とっとと寝ます!(笑)

写真は、頂いたお花!

葭さん!原田さん!わざわざありがとうございます!(泣)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-19 22:57:01
お疲れ様でしたo(^-^)o

しっかり充電して、また明日も頑張ってください♪
返信する
Unknown (ゆーみ)
2008-04-19 23:32:08
いよいよ明日観にいきます。やつと観れます。

強い親分??ですよねぇー 楽しいなぁー
返信する
Unknown (と ん こ)
2008-04-20 00:21:20
親分 のってますねぇー  イェーイッ

よかぁー よかぁー カッケッいーいー


返信する
Unknown (トモ)
2008-04-20 08:47:06
コメントありがとうございます!
今日も頑張ります!
返信する
Unknown (みさき)
2008-04-20 09:15:51
今日観に行きまーす。とつても!とっても!
楽しみでーす。
今日も一日 怪我のないように頑張って下さい。
返信する
Unknown (らんこ)
2008-04-20 11:01:52
毎日、お疲れ様です。
休みなくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね応援してま~す
返信する
Unknown (たかちゃん)
2008-04-20 17:06:58
トモ親分 頑張ってチョウダイ

楽屋 とっても楽しそう
返信する
Unknown (たかちゃん)
2008-04-20 17:07:02
トモ親分 頑張ってチョウダイ

楽屋 とっても楽しそう
返信する