高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

2007/01/18

2007-01-18 | Weblog
頑張ってブログやるつもりが早速風邪ひいてしまった………。最初花粉症持ちで鼻水すごい出て今年は暖冬だから早いのか(バカがばれる)と思ってたら頭痛いはボーッとするはと…風邪にむすびついた。憂鬱だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちー)
2007-01-18 16:59:21
うわぁともさん家にもブログがあったぁ

花粉ぢゃなかっただね~(笑)
お大事にぃぃ~
返信する
花粉症特効薬 (とりあえず しちょ)
2007-01-19 12:23:44
花粉症に抜群の
2月になったら送ります
事務所宛に送ります
要冷蔵なんで
着き次第冷蔵庫に入れてください
誰かいますよね
返信する
タコソフト食べた? (もこ)
2007-01-20 18:33:43
トモくんのブログだあ

早く風邪治してね

短くていいから

どんどん更新してね
返信する
かぜ・・・!!! (さくらんらん♪)
2007-01-21 09:00:14
おひさしぶりで~す!
さくらんらん♪で~す

かぜはやくなおしてくださいね

よ~し、これからどんどんかきこむぞ~
返信する