高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

トラオ頑張れ!

2008-02-28 | Weblog
トラオは稽古に入った感じですね!
みんなー頑張ってー!稽古場行きます!

そんな僕は、昨日はラジオドラマに今日は殺陣の稽古に。空いた時間はバイトに(笑)行ってました。

最近何かと、こんな僕でもバタバタ頑張ってる感じです!

色々、芝居やその他もろもろ詳細わかりましたら、報告させて下さい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラはじまりました。 (がん平。)
2008-02-29 00:38:55
うぃす☆
稽古はじまっとるよぉ~。。
顔出し待っとるよぉ~。。
あ。
差し入れも待っとるよぉ~♪♪
Unknown (とも)
2008-02-29 17:18:47
おお!がんさん(笑)

頑張って!
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:04:42
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/1QSMQGqW.html