高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

サッカー

2008-05-29 | Weblog
昨日は夜サッカーやりました!
めちゃくちゃ汗かいて……(>_<。)
間違いなく痩せました(笑)!
自分で地味に走ったりするのはかなり苦手ですがボール追っかけていると二時間ぐらいすぐなんですよね!o(^o^)o


………………。


犬の気持ちがよく分かる(笑)
楽しいですもん。

みんな楽しんで、健康的ですよね!

人が集まると…とくに仕事なんかは、みんな仲良く楽しくなんて言ってられないけど……。
精神的に楽しく、不健康でなく健康的にいきたいですよね!

(^-^)人(^-^)

その方が、いい仕事できるだろうし。

まぁみんなで空気よんで気を使って!( ´艸`)


しかし話は変わり……サッカー日本代表は大丈夫でしょうか?
ワールドカップ行けるでしょうか?このままじゃ二次予選危ないんじゃないかと心配ですが………向こうも僕に心配されたくないでしょうが………( ´艸`)

頑張れ日本代表!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマトくらぶ)
2008-05-29 19:41:38
体を動かすって・・いいですよねぇー

こりぁー失礼致しましたぁー

動かす以上の運動・・サッカーでしたッ !!!

ワタスも頑張りマッスッ !!!
返信する
Unknown (トマトくらぶ)
2008-05-29 19:42:31
体を動かすって・・いいですよねぇー

こりぁー失礼致しましたぁー

動かす以上の運動・・サッカーでしたッ !!!

ワタスも頑張りマッスッ !!!
返信する
Unknown (トモ)
2008-05-30 18:25:00
楽しく汗かいて健康に!
返信する