高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

仲間

2008-05-31 | Weblog
あと、大学サッカーの時の仲間、&だいちゃん、ちい君もワサワサワイワイガヤガヤ、来てくれました!ありがとうね!

みんな今や仕事も生活も違いますが、仲良しです!
お互い楽しく飲んで刺激しあってます!
(^-^)v

昔と環境はみんな変わって来てますが…いつまでも変わらない関係でいたいし…変な方向へ行くヤツはみんなで助けて行きたいといつもいつも思ってます。

よくガキの時から仲間に行ってる口癖があります。

いつまでも鏡月を飲んでる仲間でいようと!

みんなで大事にしてる事です!

まず鏡月さん申し訳ありません!(泣)でもいつも飲んでるので許して下さい!m(_ _)m

鏡月…とても安いお酒です!これは例えですが…この年になると収入や背負う物が出て来て、みんな生活が変わってきます。高収入のヤツ、結構つらいヤツ、でもそんな環境の違いで疎遠な関係はくそっくらいです!

安い酒、コジャレてない場所でもその仲間で同じ時間楽しめればいいじゃないか!

同じ人間だし、一度仲良くなった仲間…いつまでも長く付き合っていきたいといつも思っています!

みんなでミコシ担ぎあっていこうよ!と

でも、環境変わると色々変わってきます、それが難しくもなります。

でも…でもでもいつまでも変わらない仲間でいたいですよね!

みんな!これからもそうゆう風な仲間でよろしくね!

ブログ読んで頂いている皆様にも…いつでも会ったら声かけて下さい(笑)

仲間になりたいです!
少しでも輪が広がればお互いどこかでいつか助け合える仲間も増えます!話を聞くだけかもしれないけど、もしかしたらすごく助け合える仲間も紹介出来るかもしれない!ヾ(^▽^)ノ

そんな関係の仲間、利益じゃない気持ちでつながっていきたいですよね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャミ)
2008-05-31 12:11:31
トモさん・・・

素敵です。

私も・・・仲間で良いですか ?
返信する
Unknown (トモ)
2008-05-31 18:00:03
もちろん!(^-^)v
返信する
Unknown (トモ)
2008-05-31 18:00:14
もちろんです!(^-^)v
返信する
Unknown ()
2008-05-31 21:58:39
じゃあ今度会った時は声かけますね
返信する
Unknown (あか)
2008-06-01 08:53:52

私も、見かけたら声かけますね~。

どこの子供かと思うでしょうが…。

返信する
Unknown (トモ)
2008-06-02 00:24:52
いいですね~!仲良くしましょう!o(^o^)o
返信する