高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

ナウいぜ!

2008-10-15 | Weblog
写真は、ウチの妹やら親やらが飼ってる、ブランです!


何となく携帯見ていたら、親から送られてきた懐かしい写真が!(笑)

アメリカンだぜ!ナウいぜ!ブラン!(笑)


そんな事はどうでも良いのだが…最近、というかここ一年ぐらい、酒がぬけにくくなってきた。昔はいくら飲んでも次の日ケロッとしてたが…ある一定以上…食事しながら飲むぐらいは大丈夫だが…深酒になると、次の日に必ず残る。体臭も酒臭いらしい(泣)
確かに何か大事がなければ、軽くは毎日飲んできたが、ちょっと控えようか思いはじめた。
前は浴びるように飲めるのが、気合いのはかりかたみたいな時があったが、今さら(笑)
まぁたまには今でもあるが、毎日飲む必要ないし、飲まない方が寝起きがすこぶる良いことに気づいた!(笑)
あと、ウコンの偉大さ!すごいねウコンは、こんな頼り強いパートナーはいないよ(笑)
ウコン飲むと飲まないとじゃまったく体が違うからね!
ガキの時は、激しい飲みの前は、牛乳飲んで、1ゲロまでは、体助けてもらおうとしてたが…ウコン知っておけば良かった(泣)

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2008-10-15 20:12:08
俺も最近だめっす。だめだめっす。
次の日なんて普通に酔っぱらってます。

でもやめようとは思わないっす。
たまには、はやい時間からグビッといきたいっすね!
返信する
たまには… ()
2008-10-16 01:30:25
身体のためにも「休肝日」作ってあげた方がいいかも。
加齢してからの内蔵メタボ、大変みたいです(>_<)
それにちょっと我慢してから飲むお酒は、きっと何倍も美味しいと思いますよ♪
返信する
Unknown (TAKE)
2008-10-16 02:28:07
酒がのこるのは・・・肝臓休めなければ・・・ちょっとやばいっす!
俺は・・今は飲めねぇー・・飲んではいけない・・
肝臓やっちまって・・入退院の繰り返し・・つまんねぇーの
トモさんも無理飲みしない方が・・身の為でっせ!

ウコンも良い! もっと良いのは菜食でっせ!

返信する
Unknown (トモ)
2008-10-16 07:55:39
takuちゃん!体壊すなよ!そうだね!早い時間にガンガン飲んで日が変わる前に寝たいね!
返信する
Unknown (トモ)
2008-10-16 07:59:52
空さん!ですよね~!
いいことないですわ!肝臓休めなきゃ!
返信する
Unknown (トモ)
2008-10-16 08:02:58
TAKEさん!( ̄□ ̄;)!!
入院するほどなんですか(泣)ちょっと気をつけて下さい!
菜食も実は出来るだけ心がけてますよ!(^-^)v
返信する
Unknown (れいこさん)
2008-10-16 09:24:09
ブランはあいかわらずかわゆいです。お酒臭さは親父くささにつながるかもしれません。気をつけましょう。
返信する
Unknown (★ヒカル★)
2008-10-20 22:26:01
勘違い。ブランの写真ナウですねー

見間違いで ウコンをウ○コと 見てしまいました(笑)
返信する