高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

正月

2008-01-04 | Weblog
あまりのんびりしていられなかった!(泣)

でも今年の正月はとても充実していました!

色々ありました!

思い出に残ります!


初詣にもいったら…………



大吉だった(笑)



よいスタートです!


明日明後日は、ちょっと実家にも帰ろうかと…。

話は変わって、ここんとこ映画とか見てなかったんで最近ちょくちょく時間見つけては、気になってるのビデオで見てるんですが…「手紙」最高です!昨日も、「どろろ」と「眉山」見たんですが…どっちも気分的にしっくりこなくて……また見ちゃいました!(笑)

「手紙」機会ありましたら是非見てくだされ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2008-01-04 23:47:46
実家ですか☆いいですね☆☆ゆっくりしてきてくださーい☆☆☆手紙みましたよ☆感動ですよね☆
返信する
Unknown (★ヒカル★)
2008-01-05 02:34:52
都会てきなネオンですね(´_ゝ`)

実家にお帰りですか~ぁ。のんびりしてくださぃ~(*´д`*)
返信する
Unknown (とも)
2008-01-05 07:32:05
kikiさん!いいっすよね!手紙!

わかってくれる方がいて良かった!
返信する
Unknown (とも)
2008-01-05 07:33:14
ヒカルさん!ネオンは近所で見つけました!なんか思わず撮りました(笑)!
返信する
追伸(^_^) (kiki)
2008-01-05 18:41:59
手紙の原作も読みました☆やっぱり原作の方が泣けました(T_T)☆☆☆
返信する
手紙 ()
2008-01-06 00:43:52
私も原作から入っちゃいました。
良い作品ですよね♪
返信する