高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

松澤さん!

2008-04-20 | Weblog
はい!松澤一之さんです!


毎日暇があると、楽屋来てくれます。




…………………。


寂しがり屋さん?(笑)


こっちは毎日いろんな話出来てとても嬉しいですが!


本当に優しいお茶目な人です!

………………。


すみません。お茶目なんて調子にのりすぎました!


本当に今回、横内さんのブログにもありましたが、恵まれた楽しい現場です!
とても健康的な現場です!(笑)


やれる事は全てやりたいです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみ)
2008-04-20 22:41:49
ホモのお坊さんネ 役とは大違い!!やさしそう!!

ムササビ親分!! すっごく!!良かったぁー!!!

面白い!! すっごく!! 笑えたぁー!!!

返信する
Unknown (ひでみ)
2008-04-21 01:08:23
楽屋は楽しそう
とつても いい感じ

頑張ってください

舞台も楽しくて親分役とても良かったぁー
返信する
Unknown (ストロベリー)
2008-04-21 10:19:32
皆 みーんな仲良し良い感じ
    

    頑張ってください
返信する
Unknown (トモ)
2008-04-21 15:09:08
はい!仲良くやらせて頂いてます!

親分ほめて頂きありがとうございます!

もっとよくなるよう頑張ります!
返信する
Unknown (りお)
2008-04-21 18:18:59
お茶目な方ってステキじゃないですか

健康的な楽屋・・気になりますね 笑
返信する
Unknown (クッキー)
2008-04-21 18:56:32
のりのりの親分
お茶目な親分
マジで憎めないなぁーこんな親分

とても印象に残る親分

     良 か っ た
     
     笑 え た ぁ ー
返信する
Unknown (ミータン)
2008-04-21 22:02:16
ブログ見てたから何となく雰囲気が読めてたよぉー

親分いいじゃん!  

おもろいじゃん!

クスッ! アッハッハ! 次に爆笑でした。

千秋楽まで親分!頑張ってくださぁい。
返信する
Unknown (さくら)
2008-04-21 22:52:43
   親分 今日もお勤めご苦労様


   さぁー  明日も頑張ってこう
返信する