高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

ワイン

2007-05-21 | Weblog
飲ませて頂きました!

OPUS ONE 2003年


?????


かなり高級なワインらしく、普通に買って3~4万円するらしく。

先輩いわくキャバクラでこんなの飲んだら20万円!!!らしい(まじっすか)!

先輩と二人(笑)

乾杯!
…………………????



普段まったくワインを飲まない俺には味の違いなんてわかる訳がない(笑)


ちょっと空気にふれさせてから飲むと…………確かにさっきとちょっと味が違う(笑)!!!

うまい!


赤ワインはなんかしぶい後味が口に残るから嫌いでしたが(あと昔よくビールみたいに何杯もいっきさせられ本当ワインで泥酔いすると大変なんで)

その渋味がない!


まぁとは言ってもその値段の差やら なんやらまったくわかりませんが(泣)


とりあえずすごい贅沢してる事には変わりない(笑)

先輩いわく五百円のワインでもうまく飲む 飲み方があるらしい!?


そんな事聞いたら、余計に俺の人生で自分で高級ワイン買って飲む事は、まずない(笑)!人に飲ませてもらう事はあっても(笑)と思った!


あざーす!ゴチになりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (KIKI)
2007-05-21 23:08:11
私もワインの味が全く分かりません 赤ワインなんかとくに
普通に買って3~4万だと本当に高級なワインっぽいですね
返信する
Unknown (トモ)
2007-05-22 00:41:45
本当ヤバイですよね!



飲みながら 俺と二人で空ける酒じゃないと思ってしまった これ一口いくらなんだ?とか(笑)
返信する