高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (奥手くん)
2007-01-22 23:26:01
高木君こんばんは。いつも期待しながら見ております。があまりにも面白くないので、遂に書き込みしてしまいました。ごめんなさい。
最近、扉座の皆さんがブログを始めたようですが、どこを覗いても同じ様なことばかり書いてありまして、いっこうに面白くありません。
次回公演の宣伝活動や稽古などは他の人にやらせておいて、高木君はもっと高木君にしか出来ないことをココに書いてほしいです。高木君が得意なことを書いてほしいです。
例えば、先日のレースクイーン合コンの事とか、高校の時の後輩がモデルみたいな女の子を紹介してくれた話とか、酔っぱらってやれそうだったのに失敗したとか、地方のスナックのおねーちゃんをいかにして口説くかとか、高木君が豊富に持っている経験談や修羅場の話を是非読ませてください。
それを読んで恋に奥手な僕は同じ失敗をしないようにしたいのです。
是非高木君の『恋のマニュアル』をご披露ください!


勝手な事ばかり言ってごめんなさい。
つい熱くなってキーボードを弾いてしまいました。
どうか気持ち悪い奴だと思わないでください。
僕も高木君のようになりたいのです。
返信する
奥手くんて何者? (もこ)
2007-01-23 15:36:32
すばらしい

友達でないと書けないコメントですねー

私もそんなの期待しますヨ、トモくん

なかなかはじけられなさそうなら

奥手さんが代わりにばらしちゃって
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-01-23 22:42:31
轟組ブログを書いてます、スズキリサ♪です。
奥手さん、
ご意見 ありがとうございます。
ともが 奥手さんのコメントを読んでるかどうかは分かりませんが、
ともも、ブログを始めたばかりで、手探り状態だと思います。
徐々にともらしいブログになってくるのではないでしょうか??

いっこうに面白くない
という意見は、私のブログも含まれていると思うので、
今後は色々工夫していこうと思います。

これからも、扉座ブログをヨロシクお願いします。。
返信する
お行儀が・・・ (とりあえず しちょ)
2007-01-24 11:44:35
ひじを付いて食べるのは、
早いうちに直したほうがいいと思います。
食卓に、斜に構えないほうがいいと思います。
ケンカ売っているのでしょうか・・・。
返信する