高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

お好み焼き

2007-05-26 | Weblog
写真は仲間です!今日は、バイト後 仲間の山ちゃんたける君がシェアしてる家がベランダ広く(凄い!)お好み焼きパーティーしました!

料理上手い人が揃ってるので、店で食べるよりうまいし!風が気持ちよく最高です!
ちょっとかなり心地いいので近々バーベキューもやろうと(笑)その時は俺の後輩の料理人のぶにフルコース作ってもらうよう命令しました(笑)!
たのむよ!


いやーこれはかなり最高です!

変な所で飲むより金かからないしおいしいし気持ちいいし気つかわないし(笑)ホームパーティーおすすめです!!!!

最新の画像もっと見る