トミーの仕事場

石垣島での車の修理等を書いてます。

タント スライドドア修理

2022-03-07 17:23:07 | 日記

オートスライドドアが動かなくなったタントL375



トヨタ&ニッサンはよくあるトラブルですが 当店では軽自動車は初めてです

ドアの重みで軽は少ないと思ってました ちゃんと壊れるようです

故障個所もちゃんと ワイヤートラブルです





ワイヤーぐちゃぐちゃです 

で、定番のワイヤーのみの部品提供はありません モーターASSY約6万円 

お客様 ドン引きです そりゃそうですよね~ 壊れるんだからメーカーもうちょっと考えないと

で、今回はいい感じの中古が見つかったので そちらで対応



なかなかの美品 費用も抑えられて お客様も満足して頂けました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。