四季瞬光

四季を通じての写真を、撮影条件、撮影場所などと掲載していきます。風景、スナップ、Macro、ポートレート、etc.

中禅寺湖の虹

2007年05月20日 | 風景

今朝の中禅寺湖では虹が、およそ1時間ほども出ていました。
男体山の中腹まで、薄らと雪化粧の天気でしたが、雲の切れ目からの
太陽で中禅寺湖に大きな虹がかかっていました。


展望台までの道路から見た社山と虹です。

半月峠の展望台の足尾側も虹が出ていました。
今朝は、中禅寺湖の虹に遭遇でき、早起きは三文の徳を実感しました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤシオツツジ | トップ | 竜頭の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿