とみしゅう日記

「失礼いたしま~す」

 ↑さんまのまんまスペシャルを見た人だけに判るネタ。
 今現在、我が家で大流行中です。

 ゲーム大会用の新しいゲームが届きました。
 我ら世代なら楽しんでもらえるとは思うのですが、さてどうでしょうか。
 試しにさっきやってみましたが、さっぱり当たりません。

 トレーナーだと暑いし、Tシャツだとちょい涼しい。
 寝る時の格好がなかなか難しい時期ですね。
 年中シャネルの5番だけという人ならともかく。

 アダルトビデオを♂同士で借りに来る人の気が知れません。
 ちょいとエロの入ったバラエティ、くらいの感覚で見るのでしょうか。
 軽く興奮してしまった時なんかはどうするんですか。
 さりげなく腹筋なんか始めてしまうわけですか。

 ついでのエロネタ。
 女だらけの水泳大会を「ポロリンピック」と改名して
 4年に1度開催するというのはどうでしょうか。

コメント一覧

とみしゅう
隠し場所はいろいろ
今だったら、エロDVDですか。

他のCDジャケットに紛らせておくんでしょうね。



以前、ビデオレンタル店で

バイトしていた時に聞いた話ですが、

心ない客が、子ども向けのビデオに

AVを上書きして返却したそうです。

次に借りていった客から

猛烈なクレームが来たそうな。



新手の遠隔SMプレイってことですか。
CAN
パンツ一丁
http//blog.goo.ne.jp/musashi634tokiwa/
未だに、シャツ&パンツで窓を開けて寝ている・・・。

そういや、高校時代に友達の家にみんなで泊まった時にエロビデオ見たねえ。あと、俺はエロ本を持っていって、そいつん家の適当なところに置いておいたら、俺らが帰ったあとにお母さんに見つかって怒られたらしい。ビバ青少年!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
2019年
人気記事