若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

6/8(土)スルメイカ絶好調にヒット!!入れ掛かりメンバーもヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ヽ(*^^*)ノ

2024-06-09 11:37:47 | ルアーフィシング
6月8日 冨永氏 他 スルメイカ・アコウ。ウッカリカサゴ・マイワシ等

今日はイカ狙い絶好調にヒットしてました。日中は根魚狙いでしたが潮速く釣りにくく上手にボトム取れた方々はヒットしてました。夕方からのイカ狙いは沖合いで狙いました。風は強めでしたがパラシュートアンカーでの釣りで安定してましたが二枚潮になっていたのでお祭りされる方々もおられたりで重り調整大事でしたね。爆釣されてる方々は最初から入れ掛かり状態でした。上手に棚合わせ得群れ逃さず延々ヒットされてましたお見事でした。又棚色んなところで探っておられた方々にもコンスタントにヒットはしてました。皆様色んな釣りされて楽しんでおられたみたいです。数釣りは旨く隣のメンバーと協力し合い群れ逃さず釣りされルのがベストですね。本日は途中で写真等止めましたがかなりの釣果揚がってました。只残念なのは途中で体調悪く船酔いされたりで数釣り出来なかった皆様もお出ででした。次回は体調バッチリでリベンジお待ちしてます。本日は有り難うございました。またの乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿