若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

4/14(金)本日もブリ絶好調!!乗船メンバ=全員ダブルゲット以上でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

2023-04-14 19:23:08 | ルアーフィシング
4月14日 北村氏 他 ブリ・メジロ・ウッカリカサゴ・ユメカサゴ・狸メバル等  

本日も青物絶好調でした。ブリが一時入れ掛かり状態になりました。タモ係大忙しでフラフラでした。後半はメジロ混じりでコンスタントにヒットしました。1日楽しく青物釣り出来ました。全員ゲットのダブルゲット以上の釣果でした。乗船メンバー少なくまったりの釣りでしたが皆様色んなアクションされて楽しそうでした。又の乗船お待ちしてます。船合い和気藹々で皆様雰囲気良く有り難うございました。今年の連休空席多数ですので予約お願いします。デッカいブリ釣りましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿