若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

8/2(金)マイカ釣りサイズ良くなりました^^大ケン混じりで中ケンも多くコンスタントにヒット(^^)ニコ

2024-08-03 11:39:36 | ルアーフィシング

8月2日 渡部氏 他 マイカ等

今日はポイント大きく変えの釣行でした。灯り点けた頃からヒットし始めました。最初は深場70m付近でヒットしてました。中盤には20mから30m付近で調子良くヒットし始めサイズも大ケン混じりで主に中ケンヒットしてました。後半は失速しましたが納竿前には又ヒットしたりしてました。これぐらいサイズ揃ってくると楽しいですネ。本日もですが調子良くコンスタントにヒットしているメンバーと絶不調のメンバーと極端に分かれますね。不振の方もベテランでイカ釣りもいつもはバッチリヒットされてるのですが何か分からないですが突然不調になられてました。中々難しいですね。今日は写真途中で止めてます。これからもこれくらいの数の写真にしようと思いますのでご理解下さい。有り難うございました。楽しい釣り見せて頂きました。皆様に感謝です。又の乗船お待ちしてます。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿