若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

5/28(日)本日超少人数でイカメタル釣り出航しました^^釣れましたよ^^大ケン混じりでヽ(*^^*)ノ

2023-05-29 09:57:35 | ルアーフィシング
5月28日 渡部さん 他 マイカ・スルメイカ等

今日は超少人数の3馬力出港でした。釣果は大ケン混じりで飽きない程度に皆様ヒットされてました。人数が少ないので群れ止める事は出来なかったですが単発でもコンスタントにヒットされてました。中間シンカーで上手にヒットされてましたね。有り難うございました。見ていて楽しかったです。富丸では金土日は少人数でも出港予定いてますので遠慮無く予約して下さい。週中程は火水どちらかで出港予定です。皆様野マイカ釣り予約お待ちしてます。本日は有り難うございました。雰囲気良くマナー良く感謝です。又楽しみましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿