若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

4/6(土)大物青物狙いで遠征も前半は修行時間多く苦戦w後半に少し活性良くなりブリゲット!!ヽ(*^^*)ノ

2024-04-06 21:56:12 | ルアーフィシング
4月6日 土屋氏 他 ブリ・メジロ・等

今日は沖合い青物狙いで遠征しました。デッカいブリ狙いです。ポイント到着後暫くして少し深場で鳥山が出来て狙って頂いたのですが全く口使いませんでした。情報で前日も前半は同じような活性無かったみたいです。本日も中々ヒットしなかったです。僚船も苦戦されてました。修行時間長かったです。それでも辛抱しながらチャンス待っていましたらやっと後半に入った頃に常連様にヒットしました。それから間隔も開けないうちに皆様ヒットし始めました。残念な事にヒットするメンバーは限られてました。少しのアクションの違いと思いますが極端に変わりました。皆様バラシも有りましたが何とかブリの顔拝めました。後マフグが絶好調にヒットしてました。型はメチャデッカイサイズばっかりでした。残念ながら我々料理する免許も持ってない方々ばかりでしたので全てリリースしました。お疲れ様でした。青物はこれから徐々に釣れるようになると思いますが懲りずにリベンジお待ちしてます。感度はバッチリですし鳥山も強烈に出ますし後は食い気だけです。皆様有り難うございました。船内雰囲気良くマナー良く爆釣しなかったですが皆様和気藹々で楽しんで頂けたようです。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿