若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

8/19(土)マイカ釣りポチポチヒットもサイズ良く楽しめました^^後アコウにイトヨリにレンコダイも(*^^*)ノ

2023-08-20 09:31:46 | ルアーフィシング
8月19日 深堀氏 他 マイカ・レンコダイ・アコウ・イトヨリ等

今日は穏やかな海で潮も緩く釣り安かったですね。日中野根魚狙いはアコウにイトヨリがヒットしました。夕方からのマイカ狙いは初挑戦の方々は最初は戸惑っておられましたが徐々にヒットされてました。慣れてる方々は調子良く前半から飛ばしておられました。サイズも大ケンサイズ多くゲットされてました。本日の乗船メンバー方々はビギナー様多く初挑戦の方々も多数お見えで釣り方とか先輩に教えてもらいながらの釣りでしたが皆様上手に釣っておられました。マナーも良く雰囲気良く楽しい釣りでしたね。今日はカメラ調子悪く旨く撮れなく没写真多数出てしましました。ごめんなさいです。中盤ころには少し釣果落ちてきましたが後半には納竿まで又調子良く連続ヒットされたりして楽しめました。皆様お疲れ様でした。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿