若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

1/8(日)本日青物ハマチアクション旨くハマらず苦戦もポイント変えてブリ・メジロ狙いでバッチリ絶好調ヽ(*^^*)ノ

2023-01-08 19:30:05 | ルアーフィシング
1月8日 三井氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・イトヨリ・鬼カサゴ・スマカツオ等

今日は朝一番からハマチ狙いしました。ところが我々メンバーのアクション旨く合わずハマチ釣り苦戦してました。僚船情報では調子良くヒットとの連絡で皆様に色んなパターン試して頂いてましたが中々旨くヒットまで行かず思い悩み思い切ってブリ・メジロ狙いにポイント移動しました。結果大正解でした。釣れました。我々アクションバッチリ合ったみたいです。船内タモ用意で大忙しでした。結果満足な釣果で良かったです。皆様お疲れ様でした。船内雰囲気良くマナー良く感謝です。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿