若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

2/18(日)午前中全く青物刃物感度も活性も無く超苦戦も午後の時合い狙いで絶好調にヒット!!^^

2024-02-18 20:22:41 | ルアーフィシング
2月18日 北村氏 他 ハマチ・サゴシ等

今日は朝から青物の感度も少なく活性も無く苦戦してました。お昼頃にはサワラ・サゴシ狙いでポイント変えたのですがこちらも感度も無く苦戦でした。それでも単発ですが何とかよく太ったサゴラにサゴシをヒットされてました。近辺を探りながらポイント変えて午後の時合い狙いで青物ポイントには入りました。漸くヒットしました。入れ掛かり状態になりました。感度もバッチリ出て活性も良くなり船内大忙しでした。皆様絶好調にヒットされて前半のストレス一気に解消して頂きました。納竿までヒットは続き終われば結果楽しい釣り出来たかなと思います。お疲れ様でした。皆様の熱心さが釣果に繋がったと思います。お見事です。本日は有り難うございました。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿