大月市立富浜中学校

平成27年度をもちまして閉校しました 富浜中学校 です。
平成28年度より猿橋中学校と統合になりました。

新入生オリエンテーションがありました!

2013-04-13 17:58:45 | 今週の富浜
新入生オリエンテーションで、富浜中の委員会や部活動についての紹介を行いました。
また、2・3年生の歓迎の合唱や、応援などを披露しました。








1年生も、しっかりと楽しんで聞いていました。

早く富浜中に慣れてほしいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卒業生)
2013-04-14 12:38:25
今年度も
頑張ってください。

また、顔を出しに行きます。
返信する
応援!? (kon)
2013-04-20 17:42:28
だんだん進化してきましたね!

また顔を出しに行くので、よろしくお願いします!

在校生の皆さん、そして新入生の皆さん

楽しい学校生活を過ごしてください!

返信する

コメントを投稿