あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

ありがとう親分

2010-10-08 | スポーツ・エンタメ
残っているサルスベリの花も、もう10月だから少なくなってきました。気持ちよく散歩ができる秋の空気に、薄いピンク色もより綺麗に見えます。

昨日のお昼、寂しくて悲しいニュース。大沢親分が逝ってしまわれました。
プロ野球が面白かったのも、パ・リーグの試合が盛り上がったのも、大沢親分がいてくれたからだったし、日曜の朝のTVで野球の話を聞くのが楽しみだったのは大沢親分がいてくれたからだし、モルツ球団もマスターズリーグも、親分がいなきゃ成立しないものだったんだから、本当に、野球ファンにとって、大切な大事な大きな存在でした。

明日からパ・リーグのクライマックスシリーズが始まります。今年もきっと盛り上がるよ、親分! 合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年の物語 | トップ | ぅわぁ~!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ・エンタメ」カテゴリの最新記事