あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

「主よ、人の望みの喜びよ」

2021-12-24 | 日記
仕事の帰りにちょっと四ッ谷駅で下車。イグナチオ教会ではクリスマスのミサが行われていました。教会の中には入れませんでしたけれど、教会でのクリスマスの雰囲気を楽しんできました。暗くてちょっとボケちゃったけど、イエス誕生の場面のジオラマ。

今日はクリスマスイブ。
またしても世間は新型コロナウイルスで混乱しちゃいそうな雰囲気になりつつあるようです。今度の年末年始もおとなしくしていましょうか。
我が家のクリスマスは、ずっとバッハの曲を流していましょう。
「主よ、人の望みの喜びよ」
今年のクリスマスソングはこれで!

とりあえず、Merry Christmas!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無邪気なミドルシニア | トップ | 今年もまた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事