あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

年末のご挨拶

2016-12-30 | 日記
30日です。明日は大晦日。1年経つのって本当に早い。しょっちゅう年賀状書いているような気がする……。
そんなボヤキはさて措き、皆さまの年末はいかがですか?
私、昨日までにお掃除関係を終わらせ、今日はちょっと欲しいものがあったので午前中に日本橋まで出かけたのですが、何と、空振り。欲しかったもの、今年は取り扱ってないとのことでした。
今年最後(になりますように、ナムナム)の空振りにがっかりでしたが、行きの電車の中から、晴れて湿度の低い冬の青空の中に富士山が綺麗に見えたので、それだけで良し、といたしましょう。

本年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
なかなか更新できない時期が多かったこと、これは大いに反省し、新しい年は今年よりも頻繁に更新するように致します。
皆様にとってくる年がステキな日々になりますように。良いお年をお迎えください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童文学の責任 | トップ | 恭賀新年 2017 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事