あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

冬の紅葉散歩

2022-12-03 | 散歩
「真っ赤赤の真っ黄黄ですよ」と聞いてから数日経ってしまいましたが、あれからずっと空模様がグズグズしていたために、太田黒公園の紅葉のいちばんの見頃を逃してしまったかもしれません。
それでも土曜日の朝、めちゃくちゃ寒かったのですが、再び行ってきました。
空気がキンキンに冷たい朝で、今シーズンいちばんの寒さだったようです。これでようやく平年並みなのだとか。まあそうだよね。もう12月だもんね。

12月3日(土) 太田黒公園
  

  

  

  

  



紅葉狩りは秋のものなのでしょうけど、すっかり冬になってからでもこんなに綺麗な風景を楽しむことができました。朝のやわらかい光も手伝ってくれたおかげで、納得の画像がたくさん撮れてご機嫌でした。
今年の紅葉狩りはこれにて終了。自然の力って本当に凄いと改めて感じることができた冬の紅葉散歩でした。

さぁて、今年も残りあと4週間ですよ。たった4週間! やり残したことはないけど心残りはいくつもあるわ。ちょっと焦ってみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽めの読書 | トップ | 12月の街 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事