あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

新年のご挨拶2019

2019-01-02 | 日記
あけましておめでとうございます
平成31年。平成最後の年越しも穏やかに過ごすことができました。
そして例年通り、元日はTVを見つつの喰っちゃ寝。
年末に全話放送していたのを録画した「陸王」をずっと見て、感動してずっと泣いておりました。
2日も例年通り、朝イチで初詣をして箱根駅伝。からの録画溜めの番組を見まくりつつの喰っちゃ寝、の予定。
……怠惰だ。怠惰すぎる!
まあ、お正月くらいはこんな感じで過ごしたくて年末頑張ってきたから勘弁してください年神様ぁ~。

さあ、2019年。
どうか心穏やかに過ごせる1年になりますように。
皆さんにとっても幸せの多い年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶2018 | トップ | 2019初お出かけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事