中国からニーハオ!

大家好!みなさんこんにちは!

☆そんなに整形が好き!

2012-02-05 03:59:51 | 日記
  そんなに整形が好きなんだ

 中国でいま話題で一番多いのが巨乳の話題・・・
 いま中国の明星(スター)の7-8割が巨乳である
 芸能ニュースには必ずといっていいいくらいこの話題が
 取り上げられている。

  最近ではテレビドラマで有名な明星が以前はAカップ
 であったのが、急にEカップになり顔のイメージも以前
 とまったく変わった感じになってきた。そこまで変わる
 といままでドラマで演じてきたひととは別人のような感
 覚になりいままで見てきた彼女はどこに行ったの
 といわれるのでは・・・ 

  そしてほかの芸能人のほとんどが巨乳といわれるバスト
 の持ち主であり、よくデビューしたころと顔や容姿の比較
 した写真がよく掲載されていている。それが整形関係の医
 者、病院の宣伝にも使わている。

  中国ではこうした整形ばかりでなく病院関係のコマーシ
 ャルも多いのも事実
 
  こちらでは整形が流行のように当たり前のようになって
 きていて、目とか鼻などは5000円から10万くらいで
 出来、バストあたりももう少し出せばできるようでそれが
 普通みたいな感覚でとらえている。

  整形でいちばん盛んな国が韓国で、いま中国のツアー
 でも人気になっているのが整形ツアー

  少し前になるけれど韓国に行った時、でてきた女性が皆
 同じ人形のような顔をして本当の個性とか人間としての美
 しさはあまり感じられなかったことがあったけれど
 もしかしたら、いま出ている人気グループのメンバーをシ
 ャッフルしても気づかないかも知れないと思うの
 は私だけかな

  いずれにしてもいまこの国の若い世代で流行っている
 整形、これにに対して簡単にできるという環境が怖い。

  しかも日本と違って明星といわれる人たちが公に整形を
 して変わったということも当たり前の話になっているので、
 一般の人たちも、だからきれいになれるという考えが生まれ
 簡単に整形するという感覚になっているが、すべていい話
 ばかりでないという逆の事実がかくれているのが怖い

  そしてそんなに巨乳がいいのかな
  そんなに鼻が高いのがいいのかな

  人それぞれがもっている個性が大事なことと、内面的な
 美しさということが大事ではないかな感じる、今日このご
 ろです。
 
  いま世の中ANDROID流行ですが
 人間がそのようにならないことを祈ります・・・ 
 
 
 


 
  
 


最新の画像もっと見る