スリム・ロバーツになりたい

大好きなジュリア・ロバーツに憧れて♪
2ヶ月間、ダイエットを頑張りました。
ダイエットって心の健康までくれるんです

青木美津子さん

2006年12月09日 | Weblog
今日は雨の中そして寒い中、本社まで行ってきました。

以前にもご紹介しましたけど

写真作家&作家で活躍中でモデルと女優の仕事もこなす青木美津子さんと色々と打ち合わせしました。

MIKKOさんのHP←(ここをクリック)にも遊びに行ってみてね♪

美津子さんは、私の副業パートナーになります。

私から製品を伝えて今は美容・健康の為に製品を摂っております

シェイクおいしい~ 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

近日中に あるオークションに出品します。

ポスターはプレミアがついて98000円もするらしいです

今回は雑誌やイメージガールをしていた時の広告が中心です

きちんと全部にサインしてもらいました
やっぱり綺麗な人は違うわぁ~


サインが終わったらきちんとファイルに入れて・・・っと


今後の青木美津子さんの活躍に注目してね!
日記@BlogRanking

                




            










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (prince_gaultter)
2006-12-12 00:12:44
こんばんは。
Blogの方にコメントをいただき、ありがとうございます。
なんだか、すごい方とお仕事をされていますね~。おどろきました。
お互いダイエット頑張っていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

朝ご飯と昼ご飯を抜いたのは意図的ではなくて、ご飯を食べる暇がなくかったのです。

次の日からはバッチリ食ってます。

投票していきます。

また、来ます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! (ケイ)
2006-12-12 00:40:59
遊びに来てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

お仕事の都合だったんですね。。

ごめんなさいね ぺこ <(_ _)>

はい、一緒にダイエットを頑張りましょうね

私も遊びに行きますので、挫折しないで頑張って下さいね!