スリム・ロバーツになりたい

大好きなジュリア・ロバーツに憧れて♪
2ヶ月間、ダイエットを頑張りました。
ダイエットって心の健康までくれるんです

風邪かなぁ?風邪でしょ

2007年03月24日 | ダイエット
風邪でもひいちゃったのかなぁ?

熱が出て下がらないんです

子供(15歳)がついこの前、卒業したんだけど

その時に体育館で式典が行われたんだけど凄く寒かったの

だってコート着たままでも震える寒さ …ガクガク(((゜д゜)))ブルブル…

ちょっと~ちょっとちょっと やばいかなぁと思ってたら・・

案の定

平熱36度くらいの私が37.5度

ただ、意外と体は元気なんですよ

食欲も取り敢えずあるってのはうれしいこと

昨年からサプリメントを摂り続けているので、予想以上に症状は軽いってのがせめてもの救いかな

明日は仕事があるので、今もちょこっと起きてきてブログ書き込んでるんだけど

寝なくっちゃね

東京もすっかりと暖かくなって、もうコートもいらないって感じになってきたけどね

一度、コートを着なくても寒かったら無理せずにまたコートを着ればいいんだって自分に言い聞かせてます

43歳。。あ~~は~~

無理は禁物だからね

子供たちは新しいそれぞれの道に進む前の小休止(うらやましい~わ)

4月に入ったら何かと忙しくはなるのは覚悟してるけど

しみじみと小さかった頃の子供たちの写真を見ては大きくなったなぁ~と思わず笑みがこぼれちゃった

かわいい~~~(親ばか)

本当に小さい頃のかわいいこと

それがどうでしょ

あの子が・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

年中、パンツ一丁で部屋を月の輪熊みたいに行ったり来たり

服を着なさい! 服を!

あ・・私生活を暴露し過ぎ~ (゜ー゜;Aアセアセ

そろそろ寝ないと!  おやすみなさい

日記@BlogRanking
良かったらポチっと押してね。 よろしくお願いします



最新の画像もっと見る