La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

スケジュール調整

今週から運動会の練習が始まった、そんな声を聞いています。
新生活の緊張、沢山の習い事、子供達も忙しい4月ですね。
今週は私の都合で振替をお願いした生徒さん、ありがとうございました。

5月からのスケジュールをお知らせしています。
前後の顔ぶれも変わりそうですよ。
重なる事もなく、本当に助かりました。
皆様ありがとうございました
4月も最終週に入りますね~新年度の準備を少しずつ始めています。

落ち着かない日々ですが、息をしっかりしながら頑張りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン日記2018・1~2018・12」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事