アラレ

2010-12-20 13:50:50 | Weblog

やっとこ・・・たぶん・・・大丈夫・・・心かわりないと・・・・思いますが、サンタさん決まりました。いやもう決定。嫌がられても困る。もう今日・・・・。お兄ちゃん二人からはりかちゃんのペットショップのお店。パパとママからはりかちゃんの布団とりかちゃんの寝間着。サンタさんからはりかちゃんピンポンハウス。りかちゃんシリーズにいたしたようです。でもあんまり欲しいって感じじゃなかったんだよね。次男なんてペットショップのお店で遊ばんかったらこれから買わんと言ってるし。りかちゃんピンポンハウスにはわんことりかちゃんがついていました。前に買ってあげたりかちゃんとは違うりかちゃんだったしいいかな。いい子にしてないともらえないんだぞ~~アラレ。さてアラレ、昨日次男と遊んでいるとアラレ「ね~お笑い芸人やらない~?」と17歳のお兄ちゃんをつかまえ言い出す。次男「え?アラレが一人でやれよ」アラレ「いいよ~」と一人でボケ突っ込みをしていました。アラレがお笑い芸人なんてこと知ってるなんてびっくりした私でした。そんなの教えてない。きっと学校でお友達たちが言ってるのかもね。昨日は次男とアラレで夕方も遊んでいてとっても騒いでうるさかった。でもアラレはお兄ちゃんと遊ぶとすごく嬉しそう楽しそうなんだよね



最新の画像もっと見る